Fessの検索結果にファイル名を使いたい

(多分)クロールがファイルシステムだけの時しかうまくいかないけど
下記にて対応した。

ファイル:%FessRoot%\webapps\fess\WEB-INF\view\searchResults.jsp

修正前

<h3 class="title ellipsis">
	<a class="link" href="${doc.urlLink}" data-uri="${doc.urlLink}" data-id="${doc.docId}">${f:h(doc.contentTitle)}</a>
</h3>

このdoc.contentTitleがよくわかっていないけど、
ファイルによってうまい事タイトル的なところを抜いてきてくれている感じはあるものの、
今回の案件ではおいしくないところを取ってくる場合が多く、利用者的にはファイル名を出してほしいと。。。

修正後

<h3 class="title ellipsis">
	<!-- 15.02.13 mod START -->
	<!-- タイトルではなくファイル名を出してほしいとのこと -->
	<a class="link" href="${doc.urlLink}" data-uri="${doc.urlLink}" data-id="${doc.docId}">${f:h(fn:split(doc.urlLink,"/")[fn:length(fn:split(doc.urlLink,"/"))-1])}</a>
	<!-- 15.02.13 mod END -->
</h3>

ファイル名を保持しているプロパティを見つけられず。
しょうがないので、urlLink(ファイルシステムなのでフルパス)からファイル名を抜き出して表示