【ダーツ】知る、わかる。できる、している。

何か月か前に、数年ぶりにダーツを再開した。
当然思うようには投げられない。
それでも投げ続けないと上達しないのはわかっていたので、
練習はそこそこ続けていた。

それでも全然上達しない。。。

そんな時に↓の動画を見た。

youtu.be
youtu.be

ルリリース!
PDC王者たちはみんなフルリリースだそうだ。

それから2週間くらい?フルリリースを意識して練習した。

なんか調子がいい気がする。
でも毎回じゃない。

そんな時、ふと↓を思い出した。

今回僕の壁は知識の壁だったんだろう。
で、今は「できる」状態にいるんだと思う。
「している」状態になるように頑張りたい。