【ザ・アンツ】さようならロストアイランド、こんにちはバーレン

Barren Land の第 1 バッチの登録が開始されました!! この登録のサーバー範囲は S2-550 です。このサーバー範囲のプレイヤーは 5 月 1 日に 4 日間のマッチメイキング期間に入り、3 日間の選択期間の後、5 月に最初の Barren Land の旅を開始します。

theantsforum.allstarunion.com

ザ・アンツの新イベント、バーレンが始まったらしい(私はまだロストにいるのでよくわからない)
今後ロストは終わるのだろうか?
4/17初出征のバッチ19が最後になるのか、5/1にバッチ20が始まるのかはちょっと気になるところ。

さて、ほぼほぼ終わってるロストですが、公式からデータがダウンロードできるので、参加者を集計してみました。

ロスト参加者数

なんと、延べ参加者は約49万人!
まわりにアリゲーしてる人いないけど、世界中を見渡せば結構いるものですね。

ロスト、いろいろロストする仕様だったけどお疲れさまでした。