美味しいと噂のアトマイザーHcigar Maze RDA V3を買った

2018/04/04に入門してから、Vapeが楽しくてたまらない。
香料を購入して失敗してみたり、
同じリキッド吸いまくって匂いわからなくなったり。
で、Youtubeなんかで絶賛されていたアトマを購入した。

Hcigar Maze RDA V3

「簡単」で「美味しい」しかも「安い」→最高!!
という噂だった。だが、「漏れやすい」のが玉に傷なのだとか。

で、それぞれみてみると。
・簡単さ
 ビルドは簡単だと思う。
 ただ、GalaxyとMazeV3しか持ってなくて、両方ともビルドかんたん系らしいので、
 正直僕にとっては普通のたぐい。

・美味しさ
 全然わかんね><
 今手持ちのリキッドがFogCrownのライコスなのだけど、
 自分で香料いれたら変な味になっちゃって、
 味わえるようなリキッド無い;;
 まぁおいしいのだと思う。

・安さ
 amazonで\2,490-だった。
 galaxyも\2,880-だったし、まぁそんなもんかなぁ

というわけで、買ったもののそんなにぐっと来てない。
まともなリキッド来たら再チャレンジだな

HCIGAR 社製 リビルダブルアトマイザー Maze V3 RDA STAINLESS ( メイズ V3 )アトマイザー 【 RBA 】【 RDA 】【 ドリッパー 】正規品